バーに行く時酔わないように素晴らしい詭謀

 

最近、 バーに行く時一生懸命飲んで、酔い至るまで人の場合- 特に女の人は珍しくないです。

しかし、 次の日に仕事に行くために目覚めることができないとか、バーに醜い姿勢で倒れるまで飲みすぎてはいけない。

この上、特に初めてバーに行く女の人、 多くのバーは女の人に安全でわなです。

もしバーのエキサイティングな気に、用心深くなくて、飲みに限ないと、

女の人は自分の感情をコントロールできない。

あなたはバーに行くことが好きですが、バーに行く時に、酔っ払わないように何か方法考えたりしますか?

それではタナバタがあなたを助けてみましょう!以下の詭謀であなたは一人でも素晴らしいバーに行く夕べを過ごすことを保証しますよ。

飲酒前

3熱い1杯のミルクを飲む>>>ミルクが体内にアルコールの吸収を遅く。

3チーズ、バターなどの脂肪の多い食品を食べる>>>>>これらの食品の脂肪が胃の中で血にアルコールの吸収を限る。

3卵白を食べる>>>>>卵白のプロテインがお酒のアルコールを降水、血にアルコールの吸収を減少する。

3いくつかのトーストを食べる。パンのカーボンがフィルタように体内にアルコールを吸収する。

3ドライジンジャー>>>>>クラクラを感じる時、ドライジンジャを銜えて、すぐにめまいを軽減する。

3胡瓜>>>>> 砂糖の少量、ビタミンBと電解質の胡瓜はお酒を飲む時、頭が痛いとか、めまいを軽減する。

3水>>>>>お酒が体内の水分を失うー頭痛を感じることの原因。それで、水を飲んで、効果的にめまいを軽減する。

飲酒後

3緑茶>>>>>アルコールを低減することができるタンニン酸が含まれているので、1杯の濃い緑茶が酔っぱらえる感覚を軽減する。

3緑豆>>>>>暖かい水に洗いて、砕いて、お湯と混ぜて、酔っぱらえる感覚を軽減する。

3砂糖のレモン>>>>>砂糖のレモンをの飲むことも酔っぱらえる感覚を軽減することができる。しかし、レモンの砂糖量は少しです。

 

騒々しいスペースで、賑やかなベトナムのバーの他に、現代的な和風で、優しくて、独特なアトモスフィアのバーを経験したいですか。

タナバタ で、あなたが日本のバー楽しいことと異質のことの を感じるだろう。

Xem


khuyen-mai1

hot特別なインセンティブhot

高級なお酒及び美味い料理を楽しむ

hot元価格は89USD、インセンティブ価格は 55 USD

インセンティブは、タナバタの全チェーンに適用

Hotline: 0988.845.241

 

下記のコンボパッケージを選んでください。

3コンボ 1

コンボ -1

5黒霧島のお酒(1本): 特徴な風味がある。

5枝豆( 1皿):美味しい

5Everves缶ソーダー(2本): 天然香料から作られて、特別な公式で作る。このドリンクは、あなたが会話がもっと楽しく得るために、感覚を目覚めさせる。

5カクテル(1本): ビタミンCが含めて、健康によくなる。

khuyen-mai1

3コンボ 2

コンボ-2

5Wishkey Jack DaNiels (USA)ワイン(1本): 1886年に発売され、世界で一番売れているワイン。

5蒲鉾(1皿):美味しい

5Everves缶ソーダー(2本): 天然香料から作られて、特別な公式で作る。このドリンクは、あなたが会話がもっと楽しく得るために、感覚を目覚めさせる。

5カクテル(1本): ビタミンCが含めて、健康によくなる。

khuyen-mai1

3コンボ 3

コンボ-3

5Ballantinesワイン(1本): 1930年に発売され、世界で有名なウイスキーブランドです。このワインは、パイナップルの自然な甘さをもたらす。

5フライドのワンタン(1皿):味を組み合わせ、新しい味覚体験をもたらす。

5Everves缶ソーダー(2本): 天然香料から作られて、特別な公式で作る。このドリンクは、あなたが会話がもっと楽しく得るために、感覚を目覚めさせる。

5カクテル(1本): ビタミンCが含めて、健康によくなる。


khuyen-mai1

3コンボ 4

コンボ-4

5いいちこのお酒(1本): アルコール濃度の25%のみ含め、米、大麦、ジャガイモから作られ、熱いまたは冷たいで飲まれる。

5スルメ焼き(1皿):美味しくて、栄養が高い。いいちこ酒と兼ねると、最高だ。

5Everves缶ソーダー(2本): 天然香料から作られて、特別な公式で作る。このドリンクは、あなたが会話がもっと楽しく得るために、感覚を目覚めさせる。

5カクテル(1本): ビタミンCが含めて、健康によくなる。


khuyen-mai1

3コンボ 5

コンボ-5

5Balck Labelワイン(1本):絶妙な味、12歳以上のウイスキー40タイプの絶好な合成である。

5フライドポテト(1皿):熱くて、美味しい。

5Everves缶ソーダー(2本): 天然香料から作られて、特別な公式で作る。このドリンクは、あなたが会話がもっと楽しく得るために、感覚を目覚めさせる。

5カクテル(1本): ビタミンCが含めて、健康によくなる。

遠慮しないで、今すぐ0988.845.241お電話して、登録する。
khuyen-mai1

あなたは準備ができていますか?

インセンティブを受けるためにコンボパッケージをすぐ登録してください。

インセンティブ残り時間 

 

あなたが契約書をサインするために、お客様を応接しなかればならない。

9お酒を飲めない、酔いを恐れる?

9仕事のスケジュールに影響を与えるの恐れる?

9バーに行くが好きですが、どんなバーに行くのが分からない?

それでは、怠慢しないでタナバタに行きましょう。ハノイとホーチミン市で非常に多くの顧客が他のバーに行かないで、タナバタに行くのは理由が知りますか。

それはとても簡単です。タナバタに行くと:

3酔わないように飲む

3友人やパートナーと歓談するため素晴らしい所です

3熱心でプロフェショナルなスタッフ

3聞こえて、話させてくれる。

3女の人の セクシーなダンスを見える

3バーテンダの30−40類のカクテルを作る能力が見える

 

タナバタのコンボパッケージ紹介ビデオ

 

素晴らしいですよ!素晴らしいですよ!

今すぐ0988.845.241お電話お願いします!

タナバタにいったお客様の経験を聞きましょう。

孝 平林さん

私は1年6ヶ月ベトナムで住んでいる。タナバタが好きだ。そこでの綺麗な女とダンスが好きだ。私の一番いい記念はAmyさんと一緒にゲームをした事だ。そのバーが好き。私の彼女もそこで見つかった。

和さん

私は1年ベトナムで住んでいる。最初はベトナムについて何も分からなかった。タナバタでの女性は私にたくさん助かった。それで、ベトナムの生活にだんだん慣れている。ベトナム人が好きだ。ありがとう。

正樹さん

タナバタに来るのは初めです。ここの女性は超可愛です。皆さんはダンスもゲームも上手ですから、私を笑わせてくれました。リーダは私を懇切丁寧に接待しました。タナバタは10店舗もあるのが分かるとびっくりしました。楽しみ一杯一日を持ってきて、ありがとうございます。また、来ます。

黒田さん

私は1年ベトナムで住んでいる。タナバタに行くことが有った。ベトナム女性が超可愛だ。彼女らは日本語ができて、ダンスもゲームも上手だ。タナバタが好きだよ。ありがとう。皆さんは私に役に立つだ。

秘密なお客

今年4月にタナバタに初めて来た。タナバタのスタッフは本当にきれいでダンスが上手だ。タナバタからプレゼントを貰った、超面白いだ。私たちはベトナムに来ると、ぜひタナバタに寄ることになる。あるがとう。

小山さん

ベトナムで2年間住んでいる。休日にタナバタに行く。タナバタの雑誌を貰うと、びっくりした。それは素晴らしいだ。そこのスタッフは明るくて、親しいだ。仕事の後、ここでストレスを解消した。

雪さん

ベトナムで住んでいる。だんだんここでの生活になれているだ。タナバタに来ると、女性達を見るのが好きだ。彼女らは明るくて、一生懸命働いていた。話し合ったと、仕事のストレスを解消できるよ。

小渕さん

ベトナムで1年間住んでいる。だんだんここでの生活になれているだ。タナバタに来ると、私の一番の印象は皆さんが日本語ができて、綺麗で可愛です。リーダも面白い女だ。それで、毎日、タナバタに来るのだ。


TANABATA BRANCHES

ホーチミン市、1区、Ben Nghe坊、Thai Van Lung通、8A/6C1号
ホーチミン市、1区、Ben Nghe坊、Thai Van Lung通、8A/G4号
ホーチミン市、1区、Ben Nghe坊、Thai Van Lung通、8A/3C1号
ホーチミン市、1区、Ben Nghe坊、Thai Van Lung通、8A/E9号
ホーチミン市、1区、Ben Nghe坊、Le Thanh Ton通、15A/24号
ハノイ、Ba Dinh区、Linh Lang町,71/7路地、3号
ハノイ、Ba Dinh区、Linh Lang町,81路地、19号
ハノイ、Ba Dinh区、Cong Vi坊,Dao Tan通、21/12路地、5号
ハノイ、Ba Dinh区、Cong Vi坊,Linh Lang町、53路地、12号
Da Nang町、Hai Chau区、Quang Trung通、98号